DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

昨日、「できたらいいな」に一歩近づくため

先駆者にお会いしてきました。

「できたらいいな」の内容は英語で三味線を教える事。

実は私は三味線の師範を持っているのです。

(子育てでしばらく遠ざかってはいましたが)

昨年の後半に思い立ち探してみると、既にやっている方が。

自分で一から始めるより、先駆者に学ぶべし!と考え

昨日稽古場にお邪魔させていただきました。HPは↓

http://shamisen-sensei.com/default.aspx

です。

2009年の目標の一つとして、今年のうちに

教えはじめられたらいいなと思っています。
| BLOG TOP |

copyright © ちょっとだけ日経英字新聞 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
